自分は目茶苦茶弱いですが、

殴り合ったり、蹴り合ったり、潰し合ったり、壊し合うのは大丈夫です。

 

それより普通の人との会話のが目茶苦茶こわいです(汗)。

 

今日も色んな人に、声をかけられ凄く助かりましたです。

 

だからか、自分はふざけたり、おちょくって挨拶や会話が出来ません。

ごめんなさい。

 

最近、ティックトックライフ?さんにて、動画?を拝見すると、凄く助かるお言葉を見れて助かります。

自分は、やっぱり弱すぎるんだなぁと。

 

その、人を見下す人(達?)とは滅多に会わないので気にしなきゃ良いんですが、可哀想とは思えなくて…。

絶対に、なにかを苦しんでる気がします。

空っぽの人が、わざわざ分かる様に壁を作り、他者を見下すのかなぁと思ってしまい、余計に気になります。

駄目な癖が出て来て居るので、揉め事大事に為らぬ様に、首を突っ込まない様に致します。

 

一人の時は皆さん礼儀正しくて、尊敬して居るのですが…。

心配してはならぬのでしょうね(汗)。

 

ここまで!自分の家族に集中します。

ごめんなさい。