いまだに、

目の前に座って居るのに、子供が声をかけて挨拶をして居るのに無視をする人が…。

 

その寸前迄、知り合いの人なのか親しくやり取りして居たのに…。

目の前に居る子供に声をかけるでも無く座り、子供が声をかけても挨拶をしても無視…。

俺が人間のクズだから俺のまわりの人が虐待されるのかね…。

 

仕事では無く、自分の部屋で娯楽してるならわかるけど、会社の看板しょってる人が会社の窓口で話し掛けてる子供に無視をやってもいいもんなのか…俺には分からん。

 

そう言うのもあって、昔から人付き合いが出来ません。

あ、自分がやられたら、昔からサポートセンター?さんみたいな所に、日付と日時と名前と出来事は報告します。

分からないから検索して一番目くらいに出た所に報告かな。

 

にしても、目の前にカメラがあるのに度胸あるね。

その人以外は皆さん優しかったので、報告はまだしてません。

 

ごめんなさい、昔から自分より側に居る人がやられると箍が直ぐに外れてしまって…。

多分、俺と瓜二つそっくりなので無視をした人は俺と同じ人種なんだと思います。