買って来ました!

GAMさんのDVDと松浦亜弥さんのCD。
今、松浦さんの歌を聴きながら記述してます。
良い歌(声)ですねっ!もう一曲の『あなたに出逢えて』も凄く良いですよ!はいっ!

GAMさんのDVDは後で観ますよ!

それと頼んで在った荷物も届きました。…………参ったね!
在る方の日記に極力聴き観る様にしてますってコメントで言ったのに…………(笑)観れるかな?
イベントVの『桜チラリ』は直ぐに観れるけど…………まっ、自分の事だ!specialbox?のHello!days(何故か説明口調)も早めに観始めるでしょ。って、自分の事か!ははっ!欲しくて頼んだんだしねっ!(自分(弱))
何はともあれ嬉しい気持ちです!他にも色々言いたい事が在った様な?まっ良いかっ!
それではこれにてっドロンで御座る!