写真集?

ぼけー (・ο| ←(¬_¬)ようっ!何してんだ!

(・_|いえ、穏やかに静かにしてみよーと思ってぼけーとしてました。

←(¬_¬)面白いな、俺もやってみるか。

ぼけー←(¬ο¬)…………

ぼけー (・ο|…………

←(¬д¬)つまらんわっ!

(・_|そうですかっ?

←(¬_¬)やっぱり俺は思い立ったが吉日の方が良い!

(・_|あっ!それは…………

←(¬_¬)違う!決して違うぞ!Berryz工房さんのアルバム『愛のなんちゃら指数』の思い立ったら吉でっせ!からパクった訳じゃないぞ!

(・_|何もそこまで言ってないじゃ無いですが?

←(¬_¬)んっそうか?まっ良いやっ!そう言えば……

(・_|あっ逃げた!

←(¬_¬)うるさいっ!それより、Berryz工房さんで思い出した。写真集買ったゼッ!

(・_|熊井友理奈さんのでしょ?知ってますよ。(一心同体なんだから)写真集最近よく買いますね?

←(¬_¬)おうっ!

(・_|何を買ったか教えて下さいよ。(知ってるけど)

←(¬_¬)そうか?そうだな、やっぱり先ずは、℃-uteさんだろ、矢島舞美さんだろ、鈴木愛理さんだろ、次に嗣永桃子さんだろ、夏焼雅さんだろ、これはメイキングもな、それと菅谷梨沙子さんだろ、そして今回の熊井友理奈さんだ。あっ!9月20日久住小春さんのも買うぞ。

(・_|そうですか…………タイトルも言って下さると良かったのですけどね。

←(¬_¬)いやっ、面倒くさい。

(・_|言うと思った。それより、最初℃-uteさんが好きだったんじゃ…………。

←(¬_¬)えっ!?それはその…………アレだアレ、(答えづれぇな)繋がりだよ繋がり!(バツわりぃな退散しとくか)じゃあなっ!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノやばいやばいっ!

(・_|あっ!また逃げた!って、知ってますよ。写真集に限らず買い続けてる理由を…………無駄かも知れないけど…………あの娘に繋がるかもって思っちゃってるんですよね!逃げても無駄なのに、同一人物なんだから、自分含めてあの人も大馬鹿だよね!
(⌒ー⌒)ははっ!変な奴でごめんねっ!じゃあ、また!