気に為る事!!

今年?になって暫くして想った事!
誰かしらを捜してる様な気がしてる。
システムがそう想わせる。何故かは分からないが…………。
(*‘ー^)-☆ネッ!
ファンクラブ会員の皆様へ、『美勇伝』さんの番組観覧のお知らせが在るそうです。詳しくはポケモーでよろしくお願いします!適当ですみません!
m(_ _)m無責任で御免仕るで御座る!
以上。
以下。℃-uteさんの事を主に触れます!
在る方の日記を拝見して、想う事を幾つか書きます。
去年の夏頃に自分は℃-uteさん8人に救われ(大袈裟?)気に為り始めました!
大きな愛でもてなしてと言う曲のおかげです。
それから応援をさせて頂いて居ます。
だから7人に為った今も変わらず応援をさせて頂いて居ます。
けどやはり自分を救ってくれたのは8人なんです。
なので1人で頑張ってるかも知れない娘も応援したいのです。
自分の知る限り関わった方誰1人も学業に行ったあの娘の事に触れないのが違和感が在るのです。
唯の学生に成ったのだから、やむなし?なのかも知れませんが色んな噂を見聞きしてしまうと…………どうも心配に為って終うのです。
大馬鹿な者ですみません。
7人の方は少なからず笑ってる元気な姿が観れるので嬉しい事この上無しです!はいっ!
もし、1人で頑張ってる娘が、何かしらのきっかけで、また歌いたい、皆とステージに立ちたいと想う事が在るかも知れないから、勝手気儘に待ちたいと想ってます。
こんな大馬鹿も居るよってね。(キモキショだと分かって居ります)
勿論、全くの真逆も考えて居るので何がどんな形に成っても自分は大丈夫です。
唯…………傷ついてないか、元気なのかは知りたいです。
だからと言う訳では在りませんが、あの娘含む℃-uteさん含むハロープロジェクトさん含むアップフロントさん(それ以外に関わってる皆さんが居るならその方達も)を応援だけですがさせて頂きます。
変でしょ自分、十分解ってます。はいっ!
\(≧▽≦)丿イヤーーッ!褒められちった!
(屮゜Д゜)屮褒めてねーーっ!
違う話を一つ、1998年にもSPEEDさんにも救われてます。
ALIVEと言う曲の時です。
それ以来ソロに成った今もそれぞれ応援して居ます。

(・_*)\ペチ また書いて終った。
自分でもウザイと想って居ります。
本当に申し訳ありませんでした。
以上。傍若無人ぶりを発揮してますの
ヤスユキでした\(⌒ー⌒)/ニッ!bye×2