眠過ぎる。

9月29日に美勇伝さんがヤマダ電機関連に出演&握手会が在るそうです。


9月23日のTBS系のサッカー関連に出るそうです。TBS携帯サイトから応援メッセージが送れるそうです。


9月29日にメロン記念日さんがインストアイベントをするそうです。
以上、詳しくはポケモーにてっ、宜しくお願い致します。m(_ _)mすみません適当で。



感謝祭のグッズを、モールシティにて頼みました。
\(≧▽≦)丿イエイッ!楽しみっ!。



思ったんだけど、寝る子は℃-ute寝る子はキュートが欲しいっす!。CDとDVDが。
(≧Д≦)ゞ凄い気に入ったっす!。
(・_*)\ペチ それともあれかな?、言っても仕方無い事は言っても仕方無い事かな?。



以上。これにてっ!。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜いば〜い!。