流して下さいね。

又、下らない事書くッス!、書く事無いと自分の事ばかりっすね(笑)。



自分の中学時代は、高い所から飛び下りたりしてた(笑)、校舎の2階から飛び下りたり、家の屋根から飛び下りたりして遊んでたッス(笑)。
(≧Д≦)ゞ良く言うでしょ、何とかと煙は『高い所』が好きって(笑)。


そう言えば校舎の3階から飛び下りた奴が居たな(笑)、その後どうなったかは定かでは無い・・・・・・・・。



\(≧▽≦)丿うそうそっ(笑)、問題には為りませんでしたよ(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!、そんな楽しい学生時代送れて居ますか?。



話は変わるが、自分が歌手だったら、まっ為れませんが(笑)、どんな事が在っても諦めません、一時引く様な事は在るかも知れませんが(笑)、それでも自分は歌って居たいのでね、『高み』を目指すのも良いと思います、楽しく歌い『続ける』のも良い凄く良いっ!(笑)。
\(≧▽≦)丿上の高い所と高みをかけてみました(笑)、続けるのかけるは、自分未だに高い所から飛び下りたりしてます(笑)。
(≧Д≦)ゞ誰に言ってんだかっ!(笑)&何言ってんだかっ!(笑)。
(屮゜ー゜)屮自分は本当にやりたい事が出来ないので(笑)、人を傷付けて迄はやりたくないのでね。
(⌒ー⌒)ニッ!、だからやりたい事が出来る人はマジで羨ましいッス!(笑)。



( ̄○ ̄;)あっ!、直ぐ飛び下りちゃうから自分は何時迄たってもてっぺんに行けないのかっ!(笑)。






此所から少し本音。


自分は唯好きで、気に為って心配なだけなんだけどね(笑)。
今迄は全て、力で捩じ伏せて来たのに・・・・、今は何も出来ずにあたふたしてる始末(笑)。
(⌒ー⌒)唯、応援しか出来ない自分が口惜しいよね。
(屮゜ー゜)屮実際本音はコンサートとか行ってみたいんです・・・・、けど自分が居る空間が凍り付くので行けない(笑)。
(ΘoΘ;)あっ!、見た目とかじゃ無いですよ(笑)、でも見た目も怖いか(笑)。



以上、長々と失礼っ!(笑)、最近の自分はどうしちゃったのかね(笑)。
あくまで素直に流して下さる事を祈り願いますっ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。