え〜〜と(笑)。

(⌒ー⌒)私、変な事を書いて居ますよね?(笑)。


(¬_¬)応!。


(・_|愚痴も書いて居ますよ。


(⌒ー⌒)ですよねぇ〜〜♪。


\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!♪。


(" ̄ー ̄")どうかしたんか?。


(⌒ー⌒)いえ、別に何でも無いんですが(笑)。


w(☆o◎)w気に為るで〜〜すっ!。


( ̄ο ̄)ホントっすねぇ。


(⌒ー⌒)え〜〜と(笑)、大丈夫かなぁと思いまして(笑)。


( ̄□ ̄;)!!な、何が!?。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、どうしたんですか?。


(⌒ー⌒)いえいえ、そんな大層な事では(笑)。


(×ο×)\あちゃ〜〜〜〜っ!、何か怖いっすねぇ。


(≧Д≦)ゞわくわくッス(笑)。


(屮゜Д゜)屮はっきり言えい!(怒)。


(⌒ー⌒)それじゃ遠慮無く(笑)。


(¬_¬)(・_|\(≧▽≦)丿w(☆o◎)w・・・・、
( ̄ο ̄)(屮゜Д゜)屮(" ̄ー ̄")・・・・、
( ̄□ ̄;)!!(ノ_<。)(×ο×)\(≧Д≦)ゞ・・・・、



(⌒ー⌒)これからも、℃-uteさんを応援して居ても良いですか?。



( ̄ο ̄)帰るわ。


(¬_¬)俺も。


(・_|自分も帰ります。


\(≧▽≦)丿僕も行くよ〜〜んっ!。


w(☆o◎)w帰るで〜〜すっ!。


(⌒ー⌒)あれ?皆さん?。


(" ̄ー ̄")さて、わしも帰るかのぅ。


(屮゜Д゜)屮俺も行くぜぇっ!(怒)。


(" ̄ー ̄")憑いて来るんか?。


(屮゜Д゜)屮応!、憑いて行ってやる!。


(ノ_<。)字が違いますよ(泣)、一緒に行きま〜〜〜〜す。


( ̄□ ̄;)!!はっ!、置いて行かれる!、待ってくれぃ!。


(×ο×)\あっしも帰ろ。


(≧Д≦)ゞ行くんでやす!。


(⌒ー⌒)お〜〜〜〜い、皆さ〜〜〜〜ん。


(俺)皆行っちったぞ。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)、何故でしょう?。


(俺)俺がうだうだ言った時なんて言った?。


(⌒ー⌒)え〜〜と?、ん!?、あぁ!。


(俺)思い出した?。


(⌒ー⌒)はい(苦笑)、そうでした(笑)。


(俺)と言う事で皆の声を(笑)。


(皆)貴方も!ヤスユキも!含めた自分達皆!、℃-uteさんが好きなんだ!応援し続けるんだなっと!そのつもりだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉっと!!。


(俺)だ、そうだ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!。



以上、え〜〜と(笑)、勿論!村上愛さんを含む℃-uteさんを、これからも勝手に応援させて頂きたく想います(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、℃-uteさんの笑顔♪元気♪は、少しは観れて居るとは想うので(笑)、どんな『形』に為るか分かりませんが、村上愛さんの笑顔♪元気♪を拝見出来るその日迄、勝手に待ち続けたいと想います(笑)。