うおぉっ!。

しくったぁっ!、SDカードを早めに買ってみれば良かったぁっ!(笑)、どうせ駄目だと思ってたから・・・・、そんな事無かったぁっ!(笑)、携帯の容量がヤバいので買ってみたら・・・・、うまくいったぁっ!、あぁっちくしょうっ!、この前色々と消しちゃいましたよ(泣)。
(; ̄_ ̄)=3はぁっ、何で自分は何時も後手後手何でしょ(笑)、理解するのが時間差なんですよね(笑)。



御免為さい(笑)、待ち切れ無くてアップフロントビデオだっけ?、で℃-uteさんの『都会っ子 純情』観ちゃいました(笑)。
(屮゜ー゜)屮良いですね(笑)、シングルVが余計に待ち遠しく為っちゃいました(笑)。



以上、元気が在れば何でも出来る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。