(⌒ー⌒)フフフフッ!(笑)。

在るものを見て、力が抜けてしまい(笑)、何時もしてる事をせずに、久々にゆっくりテレビ等を観て居ます(笑)。
( ̄ο ̄)感謝祭トカ観ないとね(笑)。


(¬_¬)俺も肩の力が抜けた(笑)。


(・_|自分もです(笑)。


\(≧▽≦)丿ハッハ〜〜〜〜イッ!、僕も(笑)。


w(☆o◎)w私もで〜〜すっ!(笑)。


(屮゜Д゜)屮俺もじゃーーーーっ!(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、皆さん一緒ですね(笑)。


遠巻きにて、
( ̄ー ̄)我もじゃ(笑)、元気な事は良き事かな(笑)。



以上、自分次第ですね後は(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!(笑)、偽りかもだけど、元気な姿を見れて、心が静かに為ってしまった(笑)。