古臭い事を(笑)。

『言霊』。



信じる?、それとも信じない?。



自分の言葉、ちゃんと自分で聞いてる?、大丈夫?、なら・・・・、やっぱ止めた。



君、好きなんだよね、それとも嘘・・・・なの?、でも僕からは聞けない、だって、君、諦めようとしてるから。



繋がり、そこで止めちゃうの?、もう少し歩いてみない?、もう少し手を伸ばしてごらん、きっと大丈夫だから(笑)。



それでも、諦めなきゃいけないなら、新しく始めよう、だって自分がやりたい事はやりたい事だもんね。



あなたのことを、おもいえがきながら、いまこのときを、みつめています。
この言葉達は、いつも自然に流れて来るんだ、何処かで聞いたのか?、心にいつの間にかあったのか?、分からないけど、君の事を思い出すんだ。



もし、逢えない日が来ても、僕は大丈夫、君がこの空の下で、晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、ううん、天変地異が起きたとしても、君が笑っていれば、僕は何でも乗り越えてみせる、けど、泣いているなら言って、君の元へ、駆け付けたいから。






(屮゜Д゜)屮って、何の話じゃあっ!、言霊は何処いったんじゃぁっ!、それに気持ち悪過ぎるわ、気色悪過ぎるっちゅうねんっ!。



(" ̄ー ̄")若いのぅ(笑)。



(屮゜Д゜)屮何がじゃっ!



(" ̄ー ̄")ふむふむ。



(屮゜Д゜)屮何を納得してるっ!、こんな日記℃-uteさんに知られたら最悪じゃあっ!、百害あって一利なしじゃあっ!。



(" ̄ー ̄")難しい言葉を知っとるのぅ(笑)、それと℃-uteちゃん達がこの日記を見付ける可能性は皆無じゃ(笑)。



(屮゜Д゜)屮分かっとるわ、例えじゃ例え、言葉のあやだよあやっ!、それだけキモキショッてことだよっ!。



(" ̄ー ̄")最近の若者みたいに直ぐ略すのは、いけんのぅ(笑)。



(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・、もしかして?、遊ばれてる?。



(" ̄ー ̄")今分かったのか?(笑)。



ε=ε= 。。(屮゜Д゜)屮この野郎っ!。



ε=ε= 。。(" ̄ー ̄")未だきさんには負けんよ(笑)。



ε=ε= 。。(屮゜Д゜)屮まてじじいっ!。



(⌒ー⌒)行っちゃいましたね(笑)、キモキショですけど(笑)、書きたい事を少しだけ書きましたよ(笑)、それでは。



遠巻きにて声だけ、
まてこらぁっ。



ほっほっほっほっ、捕まらんよ(笑)。
・・・・・・・・、
聞こえなく為っちゃいました(笑)。



以上、眠いのに何やってんだろ(笑)、じゃっ!おやすみなさい。
(⌒ー⌒)ニッ!。