聴きました(笑)。

hiroさんの『サクラ』(笑)。
(⌒ー⌒)縁ですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮意味わかんねえよ!。
( ̄ο ̄)良いんです(笑)。
(" ̄ー ̄")どう徴たものかのぅ(笑)。
(ノ_<。)字を間違えて居ますよ。
(×ο×)\良いんだなっと。
( ̄□ ̄;)!!何故?。
(≧Д≦)ゞいやぁ〜〜〜〜ぁ(笑)。



以上(笑)、収集がつかないので、
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ撤収〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!、一昨年も確かhiroさんでしたね(笑)。
(屮゜Д゜)屮何が?。
(⌒ー⌒)いえこちらの話です(笑)。
(屮゜Д゜)屮ああ!、偶然メールか!。
( ̄ο ̄)おお、あれか!、結局動いちったけどな(苦笑)。
(" ̄ー ̄")その時に人の優しさがしみじみ沁みたのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)大丈夫です(笑)、今の所、動く気は零です(笑)。