荷物確認(笑)。

オーディオコメンタリーを観(聴き)ながら確認(笑)。
( ̄ο ̄)どっちかに集中しろよっ!、ってね(笑)。



(" ̄ー ̄")フォッフォッフォッフォッ!、このまま確認じゃ(笑)。


二つの箱の内の一つは、
ハロプロさんの2008卓上カレンダーと℃-uteさんの2008カレンダーです(笑)。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜〜〜っ!(笑)。


と、もう一つの箱は、
GAMさんのDVD『グレート ハワイアン ツアー ウィズ ギャム 〜まだ夏は終わらない。終わらせない〜』かな?(笑)とBerryz工房さんの2008カレンダーです。
( ̄ο ̄)ふっふっふっふっ!。



B.L.T.さんは、
ハロプロさんが色々載ってて(笑)、
( ̄ο ̄)おぉ〜〜〜〜っ!です、大人ですねぇ(笑)。



以上、確認終了(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、オーディオコメンタリーに集中出来たらします(笑)、勝手な感想し辛いですね今回(苦笑)、あっコメンタリーで時計の話してるんですね今過ぎた(苦笑)、元気っすね℃-uteさん(笑)、集中してみます(笑)。