これと言って書く事無し。

アップフロントビデオ。さんでダウンロードしたBuono!さんの『恋愛ライダー』を観ました。
( ̄ο ̄)良いねぇ(笑)、シングルVが楽しみだなっと(笑)。



在る方の日記にて知ったハロプロ占い、その方の日記にて℃-ute占いと言うものが(笑)。
( ̄ο ̄)急ぎやってきました(笑)、結果は梅田えりかさんでした(笑)。
(≧Д≦)ゞ嬉しいんでやす(笑)。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、内容が又ぴたりとあってる(泣)、書けませんです。
(⌒ー⌒)ブレイクダンスって(笑)、在る意味立ちはだかる壁を全て破壊して来たので、ブレイク?ダ〜〜ンス?(笑)。
(屮゜Д゜)屮意味分からんわ!。



以上、これにて失礼仕る!。

ヤスユキでしたぁ。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜〜ぃばぃっ!(笑)。