はっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

( ̄ο ̄)お!公認!アップフロント着信。さんの着うたにて、
真野恵里菜さんと
T-pistonsさんのが在ったっす(笑)。



(≧Д≦)ゞ公認!アップフロント着信。フルさんに、
真野恵里菜さんの
ラッキーオーラ』が在りましたッス♪。
(俺)ん?、出出しが何時も口ずさんで居るワンフレーズに似てる?。
( ̄ο ̄)まぁ、口ずさんで居るワンフレーズは誰も知らないやつなんすけどね(笑)。
(*^_^*)1度日記にも書いた事在るかな?(笑)。


(⌒ー⌒)『あなたのことを おもいえがきながら いまこのときを みつめています』です。


( ̄ο ̄)面白ぇ♪。


(屮゜ο゜)屮偶然?。


(" ̄ー ̄")ま♪冗談は扨置き(笑)、この歌凄い好きですのぅ♪。



以上、(俺)℃-uteさん関連の発売が続きますね(笑)。
(f^_^;)忘れない様にしないと(汗)。
と危な気な
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス♪。