ポケモーさん(笑)。

矢口真里さんがアメーバさんでブログをスタートしました!!!。
(" ̄ο ̄")おほ♪。



FC限定イベント真野FRIENDS PARTY vol.2オリジナルグッズを公開!。
(≧Д≦)ゞうんにゃ♪。



新人公演セットリスト更新!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。



ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
(≧Д≦)ゞしてるよ〜〜ん♪。



ハロ☆デコ更新!。
(⌒ー⌒)にっ♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさん『FOREVER LOVE』が在りました♪。
(≧Д≦)ゞダウンロードして在るよ〜〜ん(笑)。
(" ̄ー ̄")後で観させて頂きますじゃ(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
ムービー&QVGAに。
( ̄ο ̄)℃-uteさんのが在ったッス♪。



m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんでっす。



以上。
ヤスユキでしたっ!(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいにゃ〜〜ん♪。