君達の言葉を観る前迄は。

そろそろ相当落ちて来てます。
( ̄ο ̄)落ちるのは、構わないんだが、落ち過ぎると自分を知る者に取っては、それはそれは(笑)。



(⌒ー⌒)って!、状況だったんですが(苦笑)、十三人の女の娘の御陰で、今を冷静に見れて居ます(笑)。


(" ̄ー ̄")その中の、一人の女の娘も元気な様じゃしのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)誰?。


(" ̄ー ̄")さきさんじゃよ(笑)。


( ̄ο ̄)え!、℃-uteさんの?Berryz工房さんの?。


(屮゜Д゜)屮ちゃうわっ!、浜崎あゆみさんだよ!。


( ̄ο ̄)????。


(" ̄ー ̄")応!、忘れとんのか?(笑)、浜崎あゆみさんの事じゃよ(笑)。


( ̄ο ̄)あぁ!何か聞いた事在るわ、って!よく俺等で言ってんじゃんな(笑)。


(" ̄ー ̄")そうじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮面倒くせぇ!、直ぐ思い出せ!。


( ̄ο ̄)\ごもっとも!、すいやせんでしたぁっ!。


(屮゜Д゜)屮由!。


( ̄ο ̄)(って、日記では浜崎さんて言ってる様な?まっ!いっか)。


( ̄ο ̄)で、何だっけ?。


(" ̄ー ̄")浜崎あゆみさんが元気じゃって話じゃよ(笑)。


( ̄ο ̄)あんで?。


(⌒ー⌒)それは(笑)、今月にDVDにアルバム♪、そして来月には新曲を出すからですよ(笑)。


( ̄ο ̄)あ〜〜ぁ、な〜〜るぅ、納得しやした(笑)。


(⌒ー⌒)良かったです(笑)。


(俺)と、一人を除いて、昨日?今日?に分かって喜んでる自分が居たので、未だ大丈夫です(笑)。
(俺)我が侭を言やぁ、もう一人も分かるに越した事は無いが(笑)、そこはまぁ・・・・ね(笑)。
(俺)って!感じかな(笑)、十分な程に救われ過ぎだよな自分(笑)。



以上、母親も元気に為り、村上愛さんの笑顔元気な姿も観れりゃ良いんですがね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、我が道を行けば或いは可能かも知れません、が!関わった人全てを傷付け、憎まれ、恨まれては、本末転倒ですよね(笑)。



(此所からは何を言って居るのか意味不明なので流して下さい 笑)。
( ̄ο ̄)矛先が大切な人達に行くもんね。
(" ̄ー ̄")わしらは、動くと決めた時、出来る出来ないでは無く、『やる』じゃからな(笑)。
(屮゜Д゜)屮手段選ばないからなあっ!(笑)。


(俺)ネッ!、動かない方が良いでしょ(笑)、動けと無闇に言わない方が良い、関わった人の中に自分が入った時に、同じ事言えますか?。
(俺)自分はそれでも言っちゃう方なので(笑)、よく味わってます(笑)、少なからずは分かるつもりです(笑)。
(俺)今居る場所がどこぞの戦場ならバリバリ動きます(笑)。が!・・・・ねぇ(笑)、無理でしょ(笑)。
(俺)前みたいに孤独ならやり様も在るが、今は大切な存在が多過ぎる、守り切れる自信が全く持って無し(笑)、なので、川の流れの様に(逆らうの好きなんだけど)、小石が坂を転げ落ちる様に(目茶苦茶飛び跳ねてやんのに)、身を委ねます(笑)。



以上、途中からは流して下さい(笑)、自分で何言ってんだか分からなく為って来た(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、要は大馬鹿やれる程迄(笑)、元気を貰っちゃったと言う事に、して置いて下さい(笑)。