憤り。

担当医さん!話が違うじゃないですか!。
今、貴方の顔を見ると抑えが全部吹っ飛びそうなので、貴方が帰ってから母親の面会に行きます。



以上、専門医の方が週1でも見てくれ無いのなら、転院お願いしますよ!。
(⌒ー⌒)ニッ!、今日は専門医に無理を言って受診をして貰うそうです。(もうして貰ったかな?)。


(屮゜Д゜)屮ならヤスユキ!お前が行けば良いだろ!。


(俺)俺が動くと一片の迷いも無いから物事が終わる迄止まらないぞ、たとえ自分が間違っていても止まらない、それでも良いか?。


(屮゜Д゜)屮・・・・え〜〜と母親に何か在るといけないから、未だそのままでお願いします。


( ̄ο ̄)煽るなよ、普通や常識、法律直ぐに無視すんだからよ。


(" ̄ー ̄")まぁ、人を守る為じゃ良いじゃ無いかのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、今は冗談にして置きます(笑)。