良いねぇ(笑)。

隠し子。。
(⌒ー⌒)そうですか♪、にしても可愛い(笑)。


もういっちょ(笑)。
(⌒ー⌒)こちらも可愛い(笑)、プチ保育園ですか?、楽しそうですねぇ(笑)。


応!(笑)。
(⌒ー⌒)カレンダー!(笑)、今日出来たら・・・・?、あ!土曜日だ!私が行って居る郵便局は土曜日お休みですね(苦笑)。
( ̄ο ̄)違う所か、月曜日にでもやるかなっと(笑)。



以上、子供は良い何故か笑顔元気にしてくれる(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!、えと(苦笑)、大人は駄目と言う訳じゃ在りませんので(笑)。


( ̄ο ̄)一々言わなくても大丈夫だよ(笑)。


(" ̄ー ̄")子供の無邪気さが良いのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮変身!。
(屮゜ο゜)屮僕も無邪気だよ。


( ̄ο ̄)お前は邪気そのものだ。


(屮゜Д゜)屮んだとぉぅ(怒)。


( ̄□ ̄;)!!邪気だぁ!。


(屮TДT)屮ガーーーーン!(泣)。



(⌒ー⌒)フフフフッ、これにて失礼仕ります(笑)。