色々とッス(笑)。

ファミ通さんとKindaiさんを買って来ました。
( ̄ο ̄)Berryz工房℃-uteさん(笑)。



昨日、きらりん☆レボリューションを観ました(笑)。
(⌒ー⌒)良いですね(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


\(⌒ο⌒)/久住小春さんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。


(ノ_<。)凶で菅谷梨沙子さんです!(笑)。
( ̄ο ̄)自分に気配りなんて無理っす(笑)。



( ̄□ ̄;)!!はっ!。
(≧Д≦)ゞ℃-uteさんのCD聴くの忘れてたでやす!(笑)。
( ̄ο ̄)あらぁ〜〜ぁ(笑)。



以上、色んな事を書いてますが、自分は大丈夫なんだよなぁ?、何でだろう?。
(⌒ー⌒)ニッ!、ホントですよ(笑)。