眠い(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!。


石川梨華さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)鋭い目ですね(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で須藤茉麻さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)洋服にアイロンを掛けるとラッキー(笑)。と♪。
(屮゜Д゜)屮やらん!。



プチバトル5回戦。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さん、中島早貴さん(笑)。
( ̄ο ̄)何故(なにゆえ)2ラウンド?(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
( ̄ο ̄)清水佐紀さんのと、リンリンさんでしたぁ(笑)。



以上!終わり!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、これから観聴き出来るかな?、楽しみだなっと(笑)。