予約とか(笑)。

Milky Weyさんの『アナタボシ』シングルとシングルVを予約して来ました(笑)。
(⌒ー⌒)案の定自分で行ってません(笑)。


(屮゜Д゜)屮なにぃっ!。


(≧Д≦)ゞそれはさておき、℃-uteさんの『涙の色』のシングルV!忘れず予約して来ましたっす!(笑)。



後は、写真集をいくつか(笑)。
(⌒ー⌒)え〜〜と?、安倍なつみさんの『Cam on』と道重さゆみさんの『蒼蒼』と亀井絵里さんの『ERI』です(笑)。


( ̄ο ̄)田中れいなさんの『Re:』は無かったので、取り寄せで(笑)。


(¬_¬)チョッと待てよ、Berryz工房さんと℃-uteさんのは、観終わったのか?。


(俺)・・・・今日も良い天気だったなぁ(笑)。


(¬_¬)逃げたな。



それと!。
\(≧▽≦)丿やりたくなったので!テイルズ オブ デスティニー2を買っちゃいました(笑)。


(屮゜Д゜)屮又ゲームかぁ!。


(ノ_<。)ジューダスゥ(泣)。



以上、フッ。
(⌒ー⌒)ニッ!、楽しいですね(笑)。
( ̄ο ̄)ホントか?。
(俺)ホントだよ(笑)。