フ、フラゲ日です。

( ̄ο ̄)眠いッス!。


モーニング娘。さんのシングル『リゾナント ブルー』の初回生産限定盤A・Bと通常盤の3パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみです(笑)。



23日発売のやつです(笑)。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


℃-uteさんのシングル『涙の色』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


藤本美貴さんのシングル『置き手紙』。


モーニング娘。さんのシングルV『リゾナント ブルー』が出ます(笑)。



25日には。


新垣里沙さんの写真集『Happy girl』がワニブックスさんより出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみ過ぎです(笑)。



以下ポケモーさんにて(笑)。
Berryz工房さん&℃-uteさんの特設が在りました。
(⌒ー⌒)日記?楽しい(笑)。


モーニング娘。さんのツアー日記。
( ̄ο ̄)良いっすねぇ(笑)。


過ぎて居ますが、藤本美貴さん本日14日ラジオ公開生放送のお知らせ!。
( ̄ο ̄)もう過ぎてますが、電波?の入りが悪かったっす(泣)。


モーニング娘。さんシングル『リゾナント ブルー』明後日発売!。
(¬_¬)ってか!明日っすね、フラゲなら今日だけど、買いますよ(笑)。


ハロ☆デコ更新しました!。


エッグの日!。
(⌒ー⌒)続き・・・・ですね(笑)。



以上、間違えて居たらすみません!。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。