ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!。

(^〇^)ゝ可笑しな事書いてんねぇ俺(笑)。



(⌒ー⌒)まぁそれはさておき(笑)。
( ̄ο ̄)今日は早めに行くっすよ(笑)。


ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


石川梨華さんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で熊井友理奈さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)羽目を外し過ぎ無い様に。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮うわぁ!耳が痛ぇ!。
(ノ_<。)可笑しな事を書いた日に(泣)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)森咲樹さんが青木英里奈さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(⌒ー⌒)こんな大馬鹿な日記ですが一言を(笑)、おめでとうございます!!(笑)。
(" ̄ー ̄")慕われて居るのぅ(笑)、頑張って下され、道は自分でつくるものでも在りますじゃて(笑)。
(¬_¬)あに言ってんだ?。
(俺)何と無くです(笑)。
(ノ_<。)(泣)。



全力コメント120%にて。
(⌒ー⌒)Milky Wayさんと藤本美貴さんのが(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿久住小春さんで〜〜〜〜す!(笑)。



以上、皆さん元気ですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ホント元気が1番です(笑)。