ヴィジョン。

22日飛ばしました、住みません(笑)。
( ̄□ ̄;)!!って!分かる人観てるかなぁ?。
(俺)一応ね(笑)。


OKINAWAゆるゆる日記 10。
( ̄ο ̄)タコス美味そうッス(笑)。
(⌒ー⌒)どんな運転何でしょう?(笑)。



事務所のパソコンで・・・。
(屮゜Д゜)屮知らんわ!。
(⌒ー⌒)冗談ですよ(笑)。
( ̄ο ̄)でもどんな味なんだろ?、気に為るぞっと♪(笑)。



以上、皆さんには、何が見えて居るんでしょうか?。
(⌒ー⌒)ニッ!!、ヴィジョン持って居ますか?(笑)。


(俺)別に書いただけで意味は無いぞ(笑)。
(屮゜Д゜)屮んなぁっ!(怒)。


(⌒ー⌒)ニッ♪。