加護亜依さん。

サンタモニカ。。
(俺)ちょいちょい覗かして貰って居ます(笑)。


(⌒ー⌒)楽しい日々を送られて居るのですね、良かった(笑)。






( ̄ο ̄)そろそろ引き時か?。


(俺)否、もう少し見て居ようと想ってる。


(屮゜Д゜)屮この甘ちゃんがぁっ!(怒)。


(" ̄ー ̄")まぁ良かろう、『形』が見える迄は心配なんじゃろぅ(笑)。


(俺)住みません!この子の側には未だ力者が見えないので、もう少しだけ。


(屮゜Д゜)屮よく言うわ!、力者が見えるのに、未(いま)だに応援して居る娘達も居るじゃねぇか!。


(俺)・・・・やるか?。


(屮;゜Д゜;)屮え!?。


(俺)やるのか?。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!、皆楽しく行こぉーーーーう♪。


(俺)・・・・洒落だ、んじゃ。


(屮゜ο゜)屮ほっ!。


(⌒ー⌒)駄目ですよ、ヤスは未(ま)だ『形』の片鱗すらも見えて居ない娘も待って居るんですから(笑)。


(¬_¬)そうだなこう言う話に過敏に為って居るのは確かだ。
(・_|ですね。


(屮゜ο゜)屮ごめんなさい、悪ふざけし過ぎました。


(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ、でもまぁ変な彼奴の事じゃ、コロッとしとるじゃろ(笑)。


(⌒ー⌒)ですね(笑)、では皆さん帰りましょう(笑)。


(一同)は〜〜〜〜い(笑)。



(⌒ー⌒)と、此所で書くべきでは在りませんでしたね、住みませんでした(笑)。
(俺)それと、洒落なのでお気に為さらず(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ!。