いよっ、と。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


Berryz工房さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から須藤茉麻さん、熊井友理奈さん、嗣永桃子さんです(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(俺)イエスッ!(笑)。
(⌒ー⌒)大凶で嗣永桃子さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)気を引き締めないと、とんでもない失敗をしそうです。
( ̄□ ̄;)!!怖!。
(俺)でも・・・・ラストで大凶じゃあっ♪良いって事よぅ(笑)。
(屮゜ο゜)屮多分ラストですよね?(笑)。



プチバトル!5回戦。
(⌒ー⌒)夏焼雅さんと有原栞菜さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)ドンマイって♪(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)新垣里沙さんです(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)古川小夏さんで、吉川友さんのお誕生日の話をして居ました♪。
(俺)お誕生日おめでとうございます!!、在来りですが頑張っていきましょう(笑)。
( ̄ο ̄)何故いきましょう?。
(俺)否、何と無く(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさんでした(笑)。



ポケットフォトブックスさんにて。
( ̄ο ̄)紺野あさ美さんの『紺野あさ美vol.3と4をダウンロードをし、拝見しやした(笑)。
(俺)可愛いでやんす♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮何処の言葉じゃ!。



オマケ?。
任天堂DSの『エンブレム オブ ガンダム』買ってやってみた。
(俺)が、難い(泣)。



以上、眠いっすねぇ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ビデオ。さんでダウンロードした、Milky Wayさんの『アナタボシ』を観ました♪、良いねぇ(笑)。