胸が苦しい。

(俺)誰も俺を知らない筈なのに・・・・。



俺は今、自分の中の鬼を抑えるので、手一杯です。
それだけ母親の力が、凄かったのでしょう。甘ちゃんと言われるかも知れませんがね。
大切な存在に、迷惑を掛ける訳にもいかず、独りで足掻いて居ます。
確実に、前の俺に戻りつつ在ります。



さ〜〜て、どうしたものか?。



虹・ハ・パ・八。他にも在りますが、気に為るんすよね。
自分しか知らない筈なんですがね(多分?)。
もう面倒臭いから、超駄目人間を止めて、普通の人間でもやるか?。



人類最低最悪の超駄目人間!!大馬鹿のヤスユキたぁ!俺の事よぅ!。



誰かを助けられるなんて、俺の驕りだぁ!もう止めちゃる!。
それも我道だぁ!。





はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。
でも・・・・・・・・、止めらんねぇんだろうなぁ。



色々愚痴ってみてもどうしようも無いかねぇ、さてホントにどうしたものか?。
普通の人間出来てりゃ、とうの昔にやってるしな。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。



この世は俺には平和過ぎる。色々起きて居てもね。俺みたいな変な人間必要ないよな。と、想います。



決して!追い詰められて居ません!悪しからず。
ただ、どの道に往くべきか、とねぇ。



以上、纏まらん。
(⌒ー⌒)ニッ♪、単なる愚痴ですので、流して下さいね(笑)。