大爆笑です♪(笑)。

先程、ベリキュー!さんを拝見♪(笑)。
(^俺^)大いに笑わせて頂きました♪(笑)。


(¬_¬)さっき迄、愚痴ってた癖に。


(俺)ゞ住みません♪。


( ̄ο ̄)呆れたやっちゃで。


(俺)今は、℃-uteさんシングルV『涙の色』のクローズを、ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っと♪観てやす(笑)。


(ノ_<。)ホントにもう!呆れます!(泣)。


(俺)だって観てて良いものは良い♪。


(屮゜Д゜)屮違ぁ〜〜〜〜う!、お前の気まぐれの話じゃぁ!(怒)。


(俺)あぁ!そっち(笑)。


(" ̄ー ̄")こう為ったら駄目じゃ(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)。


(俺)へへへへっ♪。


\(≧▽≦)丿元気が1番で、良いじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。


( ̄□ ̄;)!!泣いた子がもう笑ってる!。
(俺)泣いてねぇ!。
( ̄□ ̄;)!!突っ込み早っ!。


(" ̄ー ̄")にしても、℃-uteさん、勿論Berryz工房さんもじゃが、笑顔☆元気♪にしてくれる力♪凄いのぅ(笑)。


(俺)言ったじゃん♪、俺を抑えられるのは、13人の娘と亡き母だけと(笑)。


(≧Д≦)ゞBerryz工房さんが入って無いんでやすか?。


(俺;)住みません(汗)、凄く好きなんですが、未だそこ迄は、と言う事でお願いします(泣)。


(⌒ー⌒)まぁ♪何にせよ、元気が出て良かったです(笑)。
(" ̄ー ̄")だのぅ(笑)。



以上♪、恐るべしベリキュー!(笑)。

ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだよ〜〜ん♪(笑)。