ポケモーさん(笑)。

前田有紀さん3ヶ月連続ファンクラブイベント6月公演決定!。



美勇伝さんファイナルファンクラブツアーグッズを紹介!。



藤本美貴さん5/24『置き手紙』発売記念ミニコンサート&握手会のお知らせ。



安倍なつみさんに関わるクイズを作ってハロプロ☆カルトクイズに応募しよう!。



Buono!さんの特別待受をGET!。
( ̄ο ̄)GETしやした♪(笑)。
(⌒ー⌒)シングル『Kiss!Kiss!Kiss!』好評発売中!です♪(笑)。
(¬_¬)ポケモーさんに書いて無い事を書いて大丈夫か?。
(≧Д≦)ゞ大丈夫ッス♪。
( ̄□ ̄;)!!根拠ねぇ!。



℃-uteさんシングルV『涙の色』好評発売中!。
(≧Д≦)ゞバリバリ観てやぁす♪(笑)。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)『メガ食』か、う〜〜ん全部良いねぇ♪。
( ̄ο ̄)全部美味そう♪(笑)。


(俺)ん?俺?、俺かぁ、何が良いかな?、ココア?。
(屮゜Д゜)屮食じゃねぇ!、そりゃ飲じゃあ!(怒)。
(俺)んじゃあ?、チョコレート?。
( ̄ο ̄)そりゃ駄目だ、最近は分からんが、見た事在るぞな巨大なチョコレート。
(俺#)どうしろって言うんじゃあ!(怒)。
(ノ_<。)怒っちゃ嫌ぁ(泣)。


(⌒ー⌒)収拾がつかないのでこの辺で(笑)。



以上♪、今は℃-uteさんのシングルV『涙の色』メイキングを拝見中(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、皆可愛い♪(笑)。