しつこいですが(笑)。

High-Kingさんの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』を。
(⌒ー⌒)繰り返し観て居ます♪(笑)。


(屮゜Д゜)屮しつけぇ!(怒)。


( ̄ο ̄)\ごもっとも!(笑)。


(俺)だが、好きなんだから!仕様がねぇだろ!気に入っちまったんだよ!。


( ̄□ ̄;)!!逆ギレした!。


(俺)/キレて無いっすよ(笑)。


(⌒ー⌒)好き過ぎて、自分を抑えるの大変ですよ(笑)。



以上、と言いつつ、松浦亜弥さんの『きずな』を聴き、℃-uteさんやBuono!さんを観て居る自分(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。