ほぇ?。

( ̄ο ̄)何時ものやり方じゃBuono!さんのサイトに繋がらん。

(≧Д≦)ゞま!いっか(笑)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
大好きなカレンダー。

(⌒ー⌒)自分もそう想います♪。

(f^_^;)が、自分がやろうとする夢中はやっぱりやっちゃいけないんですよねぇ(汗)。


今井絵理子さんサイト。
今日☆。
(屮゜ο゜)屮1月11日のお昼の2時ですね?。
(⌒ー⌒)拝見出来たらしたいと想います。
(俺)俺は子供の立場からなら経験したよ。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいにゃん♪(笑)。