だぁ〜〜〜〜っ!。

そして♪ガーーーーッ!(笑)。
(俺)勿論♪意味は無いです(笑)。


(T◯T)それ止めましょうよぉ(泣)。


(⌒ー⌒)それでは本題へ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!。


紺野あさ美さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)着物姿です(笑)。
(*^ο^*)可愛い♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)保田圭さんでした♪(笑)。
( ̄ο ̄)10年っすか?、10年後は何をしてるんざんしょ(笑)。
(¬_¬)気に為るぞっと。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ西念さんと小川さんの、シンクロクイズその1っすよ〜〜っ!(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(" ̄ー ̄")村田めぐみさんでしたじゃ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!何か凄ぇ!。



ラジオ♪。
(^ο|今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』ですね(笑)。



あ!そうだ、荷物が届いて居ました。。
(屮゜ο゜)屮笑顔通販さんで頼んだやつかな?。
( ̄ο ̄)写真とかっす(笑)。



書いて居なかったんですが。
(f^_^;)今日、松浦亜弥さんが出て居るラジオが一杯ですね(汗笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。