眠!ってか!寝む!(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


岡田唯さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤い着物っす♪。
(屮゜ο゜)屮ん?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)萩原舞さんでした。
(" ̄ー ̄")そうですのぅ(笑)。



エッグの日!。
(^ο|仙石さんと和田さんのシンクロクイズその3でした(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(≧Д≦)ゞ柴田あゆみさんっす(笑)。
( ̄□ ̄;)!!お見事!。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『起立!礼!着席!』と道重さゆみさんの『うさちゃんピース』ですね(笑)。



以上、眠過ぎるマジで(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。