そうですか、今日は℃-uteさんの。

自分は、記念日を覚えると言うのがどうも苦手でして(汗)。
(俺)皆さんの日記?ブログ?等を拝見して居て、何時も気付かされます。前にも拝見した様な気がするんですが(汗)、駄目ですねぇ自分(泣)。



自分に言えるのは、そこに℃-uteさんが居る。
(⌒ー⌒)それが何より嬉しいです♪。


\(≧▽≦)丿これからも、観てるよ〜〜〜〜ん♪。


( ̄ο ̄)これからも応援して居るんだなっと♪。


(屮゜Д゜)屮℃-ute!・・・・さん(恥笑)、好きだぁっ!。
(¬_¬)どうしても、呼び捨て出来ない自分。
(^ο|何かが在ると呼び捨て出来るのに(笑)。


(" ̄ー ̄")怒られるかも知れんがのぅ、自分にとっては村上愛さんを含めて8人、が℃-uteさんなんじゃよな(笑)。
我が・・・・侭を言ってすまんのぅ、でも言わせて頂きましたじゃ。



(*^_^*)先に言って置きますが、今の℃-uteさん♪好きですよ(笑)。


(⌒ー⌒)ただ我が侭を言わせて貰っただけです。はい(笑)。


\(≧▽≦)丿今そこに見えなくても、村上愛さんが今でも好きで〜〜〜〜す♪(笑)。


(俺)元気かい?。なら良いんだなっと。



以上、う〜〜ん、私的過ぎだな自分(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、又、今日(6月11日)と言う日に逢いましょう。