フラゲ日ダァーーーーーーーーッ!。

Berryz工房さんシングルV『行け 行け モンキーダンス』。


V.A.ミニアルバム『ミニAl.きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション3』初回生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみです♪。


(" ̄ー ̄")詳しくは分からんのじゃが、浜崎あゆみさん情報の所に『20年200曲(ニジュウネン・ニヒャッキョク)』なるものが在り申した。


( ̄ο ̄)とと!もう一つ25日に、久住小春さんの写真集がワニブックスさんより出やす(笑)。



来週30日発売のやつです(笑)。


℃-uteさんシングル『江戸の手毬唄II(文字化けするのでIを二つ書きました)』初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


モーニング娘。さんDVD『モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜』。


月島きらりstarring久住小春さんシングルV『パパンケーキ』が出ます(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しみじゃのぅ(笑)。


m(__)m以上間違えてたら住みませんです。



以上、終わり(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぁよぉ〜〜♪。