ポケモーさん(笑)。

ワンダフルハーツツアー日記更新。
(≧Д≦)ゞして居ましたっす。



劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』FC追加販売のお知らせ!。



来週もBerryz工房さんです!!7/28(月)『ハロプロやねん!』。



℃-uteさん℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II〜イベント開催決定!。



久住小春写真集『小春日記。』”メイキングDVD 〜特別編集版〜無料動画配信サイト『Dohhh UP!(ド・アップ!)』にて配信スタート!!。
(⌒ー⌒)更に、そのメイキングDVD特別編集版が、7月2512:00〜受注販売するそうです(笑)。
(" ̄ー ̄")詳しくは
http://www.dohhhup.com/
かのぅ?。



℃-uteさん『江戸の手毬唄II』の着メロをGET。



Berryz工房さんシングルV『行け 行け モンキーダンス』好評発売中!。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)店長かぁ?。
(屮゜Д゜)屮悪の店長!。
(¬_¬)/ねぇって!。



公認!アップフロント着信。さんの。
(屮゜ο゜)屮着うたにて、モーニング娘。さん『08春〜シングル大全集!!〜』と、中島卓偉さん『STARDUST VOXメドレー』。


(⌒ー⌒)ムービーには、モーニング娘。さん『08春〜シングル大全集!!〜』と、月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ(TV-SPOT)』。


(*^_^*)QVGAでは、モーニング娘。さん『08春〜シングル大全集!!〜』と、月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ(TV-SPOT)』が在りましたぁ(笑)。



m(__)m以上間違えて居るかも住みませんです。



以上、終わり(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。