須藤茉麻さん。

お誕生日おめでとうございます♪。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ♪。


(⌒ー⌒)前もって言って置きましょう♪、ポケモーさんにて支離滅裂なメッセージを送ってしまいました(笑)。
( ̄□ ̄;)!!アガッ!。
(ノο<。)ハァ〜〜(泣)。


(≧Д≦)ゞヒャッホーーーーイ♪茉麻ちゃんおめでとう!(笑)。


(" ̄ー ̄")おめでとうございますじゃ♪。


( ̄ο ̄)『行け 行け モンキーダンス』楽しみだなっと♪。


(¬_¬)ん?、何か1人違う事を言ってるぞ。
(^_|良いんです(笑)。



(⌒ー⌒)須藤茉麻さん♪お誕生日おめでとうございます(笑)、目標が在るの良いですね。頑張って下さいです。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪これからも笑顔☆元気!でねっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。