ポケモーさん(笑)。

イベントも大成功!前田有紀さんから日記到着。
ヘブン9回目Thank you。
(⌒ー⌒)良かったですね♪。



安倍なつみさん&保田圭さんスペシャルサマーディナーショー8/24会場にて全部セットをご購入の皆様へお知らせ。



福田花音さん 初主演ミュージカル『クズミックタウン』FC受付のお知らせ。



劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』追加公演FC先行受付のお知らせ。



2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 特設ページオープン!。



安倍なつみさん写真集『End of summer』明後日発売。
℃-uteさんシングルV『江戸の手毬唄II』明後日発売。
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4【初回生産限定盤】』明後日発売。
(⌒ー⌒)三つ共、もう明日発売ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っす(笑)。



ハロ☆デコ更新しました!。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")『ガッテンガッタス』さんにて、紺野あさ美さんがスレイヤーズの曲を流して居ましたじゃ(笑)。
(屮゜Д゜)屮びっくりだぁ〜〜!?。



m(__)m以上間違えて居ましたら住みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。