明日はフラゲ日だねぇ(笑)。

とは関係無く(笑)。
ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


℃-uteさんでしたぁぁぁぁっ!(笑)。
(⌒ー⌒)左から、中島早貴さん、鈴木愛理さん、梅田えりかさんです(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)凶で菅谷梨沙子さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)人の話をちゃんと聞きましょう。と(笑)、自分の事しか考えて居ないから無理です(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)森咲樹さんと古川小夏さんでしたぁ(笑)。
(¬_¬)なんか、新人公演1回目本番前がどうとか?(笑)。



とと!ラジオラジオ(笑)。
(⌒ー⌒)今日はハロプロやねん!さんとガッテンガッタスさんですね(笑)。



そうそう(笑)。
(⌒ー⌒)在る方の日記を拝見し、Berryz工房℃-uteからのプロポーズ、為るものをやらせて頂きました(笑)。
( ̄ο ̄)いやぁ、全角ヤスユキでやったやつが軽くマジへこみしました(泣)。
(¬_¬)後は本名漢字と半角ヤスユキっすね、半角は埆娵と為って居た様な(笑)。



以上、小西真奈美さん?、ちゃうちゃう(笑)、藤木一恵さんの歌DVDに見入ってます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、綺麗ですねぇ(笑)。


(¬_¬)阿呆や、昨日迄浜崎あゆみさんのDVDに見入ってたのに。


(屮゜Д゜)屮呆れてものも言えんわ!。


(俺)フッ、褒めるなよ(照笑)。


(¬_¬#)(屮゜Д゜#)屮褒めてねぇーーーーぇ!(怒)。


(俺)えぇ〜〜〜〜っ!。