ポケモーさん(笑)。

しゅごキャラ!×ハロプロエッグ、新ユニット誕生!!。



Berryz工房さんアルバム特設本日オープン!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。



安倍なつみさんDVD『Naccnural。』本日発売!。
(" ̄ー ̄")もう昨日ですのぅ(笑)。



新人公演リハーサル日記更新!。



プレゼントクイズで音楽ガッタスさんのポスター待受をGET!。



ポケットフォトブックスさんにて。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんの『道重さゆみvol.3&4をダウンロードしました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、℃-ute矢島舞美ちゃん♪恋してる?(笑)。
と想う程可愛い♪なと想う
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。