ポケモーさん(笑)。

ピンクレディーさん『ペッパー警部』をモーニング娘。さんがカバー。



9/10は℃-uteの日!Cutie Circuitグッズを公開。



モーニング娘。さんの新曲をアップフロント着信。さんで着うた(R)先行配信中!。



保田圭さんクリスマスイベント in CUTE D'AZURDINING新横浜開催決定!。



劇団ゲキハロ携帯小説家』追加公演FC2次受付のお知らせ。



Berryz工房さん『5(FIVE)』明後日発売!。
(⌒ー⌒)もう明日発売ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲなら今日でっす(笑)。



音楽ガッタスさんシングル『Come Together』明後日発売!。
( ̄ο ̄)もう明日っすね(笑)。
(*^_^*)フラゲなら今日ですね(笑)。



新人公演セットリスト更新!。



Gatas Brilhantes H.P.8/24鹿児島エキシビジョンマッチレポートアップ!。



ハロ☆デコ更新!。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)『9/10は℃-uteの日!』隠された名曲やライブをPickUp!!。が在りました(笑)。
公認!アップフロント着信。さんにて。
(" ̄ー ̄")『9/10は℃-uteの日!!スペシャル!!』が在り申した(笑)。
公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)『9/10は℃-uteの日!!スペシャル!!』が在りました(笑)。


(俺)℃-uteさん尽しじゃな(笑)、嬉しい限りッス♪。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。