元気♪。

ハロガチャ
可愛いにゃ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


岡井千聖さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)江戸の手毬唄IIの衣装で、左手を腰に(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)夏焼雅さん♪。
(≧Д≦)ゞ可愛いッス(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)新垣里沙さんでっす(笑)。
(*^_^*)ですね(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶で道重さゆみさんでした(笑)。
(*^_^*)凶です 貴方の『今日』の運勢は凶です。と(大笑)。


(¬_¬)フッ♪。
(^_|ふふふふ。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんと北原沙弥香さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。
わしはヴァイオリンかと(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さんのと夏焼雅さんのでした(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんじゃのぅ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。