おろおろ?。

ポケモーさんにて年末年始の特集コーナーが在りましたぞ(笑)。


ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)何か変わったもん被って居てピンクの衣装っした(笑)。
(≧Д≦)ゞ左手でグッ!とやって居ました♪。


ポケモープレゼントクイズに挑戦♪。

( ̄ο ̄)一問目ジュンジュンさん♪。

(*^_^*)二問目新垣里沙さん♪。

(⌒ー⌒)三問目白と答えクリアです(笑)。

\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!勘で一発クリアだぁ〜〜〜〜♪。

(" ̄ー ̄")珍しいのぉ(笑)。


ハローショット。
( ̄ο ̄)岡田唯さん(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。


ショップ待受。
(⌒ー⌒)能登有沙さん(笑)。
( ̄ο ̄)うお!痛そ。


エッグの日!。
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんが能登有沙さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。


ハロー!クエッチョン?。
(×ο×)\あちゃぁ〜〜!昨日忘れたか?。
(" ̄ー ̄")気を取り直しての(笑)。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)さては、好きな人居ますね(笑)。


着ムービー。

新垣里沙さん。
(*^_^*)それはやばいですね(笑)。

リンリンさん。
(≧Д≦)ゞはよ〜〜っ!。


ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)ラジオ入んないからやってっか分かんねっすがね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。