自然。

(俺)ぐだっぱなしを少し。



山の上から下に川の水が流れて居ます その川の途中に岩でも置きます さぁどうなるでしょう?。



東から西に風が吹いて居ます その間にビルか何か建てます さぁどうなるでしょう?。



台風。
本当か知りませんが、台湾の方から来る風だから台風だとか。



飛行機。
よく飛んで居ますね。



オゾン層(字あってるかな?)。
地球を覆って居るんだっけ?。



深海。
そこには未だ人類は辿り着けて居ないとか?。



日本って。
火山地帯なんだっけ?。



理の裏。
あれ?何言おうとしたんだっけ?(笑)。



以上、小さな岩やビルなら差程問題は無いんでしょうね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!意味や理由も無く唯書いてみました♪。