℃-ute。


吹っ切れたんか?。


なら、えぇ。


ファンの側迄来て触れ合ってたみたいやし、きっと、大丈夫なんやろな(笑)。


んじゃ、勝手に俺が今迄抑えて来たもんを解き放つぞぃ♪。


頑張りぃよ、お嬢ちゃん達♪。


この前書いたTV関係者は誰にも分かる感じで動いたんは見えたっしょ?。
なら、後は俺やな(笑)。


どうせ何も起きひんのや、儂一人動いてもえぇやろ?死のうが消え様が、ね(笑)。
℃-uteには関係在らへん話なんやから問題ナッシング♪。


俺一人で今、何が、何処迄、出来るか試してみるんも、一興やろ?(笑)。


ハワイに行った皆はん♪後は最後迄頼んまっせ(笑)。


ファンとの触れ合い、大事にせぇよ℃-ute、だが、近付きすぎると逆効果に為り、次に消されるんわ、君に成るよ。


んじゃま!ふざけたニュースに踊らされて居る内に、裏で動いてる奴等を潰してくっかなぁ(笑)。


以上、創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(・・・)(未だ駄目だよ、やす、未だ、ね。)








(俺)飽きたな、今の世。