いやはや(笑)。

ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
これから。
(⌒ー⌒)楽しみにして居ます。

悩んでいる。
( ̄ο ̄)悩み尽くして下さいッス(笑)。
(*^_^*)それが後の喜びに為ります♪。
(f^_^;)何か済みません(汗)済みません(汗)。

おやすみ。
( ̄ο ̄)ぐっすりと。


上原多香子さん。
WS。
(" ̄ー ̄")楽しそうじゃのぅ(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。


( ̄ο ̄)漫才終わってからBerryz工房さんのベリコレ!を観てやす(笑)。

(f^_^;)やくい!ハロプロさん℃-uteさんBuono!さんのDVDが(汗)
(屮゜Д゜)屮観れん!
( ̄ο ̄)って自分の所為じゃん(笑)
(f^_^;)はははは(汗)。



以上。
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばぁぁい♪。