オットッと!。

ポケモーさん。

藤本美貴さん クリスマスアコースティックライブ販売グッズを公開!。

しゅごキャラCD発売記念イベントグッズを公開!。

ハロプロミックス!ディナーショー 2008グッズを公開!。

もうすぐクリスマス!メンバーのクリスマス着声はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。

真野恵里菜さんからのボイスメッセージをチェック!。

ハロ☆デコ更新!。


公認!アップフロント着信。さん。
着ムービーにて。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんのコメントが在りました(笑)。
(f^_^;)会員限定かな?。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
忘れる年の会。
(屮゜Д゜)屮せん!。
(" ̄ー ̄")がしかし、行かねば為らぬ時も在るかものぅ(笑)。

こだわり。
(f^_^;)はて?。

上原多香子さん。
シュークリーム。
( ̄ο ̄)ぬわっ!食べたい!。

大掃除。
( ̄□ ̄;)!!な!何て事を!。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんでっす♪。



そう言えば(笑)。
(屮^ο^)屮CDでーたさん グラビア ザ テレビジョンさんを買って来ましたぁ(笑)。
(f^_^;)後、癖でミミュウさんを買いました(汗)。
(⌒ー⌒)と言うか、よく行って居る本屋さんが出て居るのを教えて下さいまして、買って終いました(笑)。
( ̄ο ̄)本屋さんの人は、自分がハロプロ関係を買って居るのを知って居て、ハロプロ関係が載って居ないのを言って居たのにあっしは買ったッス♪。
(*^_^*)何か嬉しくて(笑)。



それは扨置き(笑)。
( ̄ο ̄)ゲームを止めていつの間にか、Berryz工房さんのベリコレ!を観て居る自分(笑)。
(f^_^;)現に今も(笑)。
(" ̄ー ̄")恋してる時はいつも…、良いのぅ♪。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。