俺の代わりに為る奴。

(俺)もう居るよな?。

もう大丈夫だよな?。

もう俺居なくて良いよな?。

もう抑えが効かなくてさ。

もう本当に良いよな?。

もう自分次第って気付いて居るよね?。

もう怖くないだろ?。

もう自分を傷付けないよな?。



以上、(俺)ガキ共はもう・・・・・・・・くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。
( ̄ο ̄)そうじゃ無かったらどうする?。
(俺)未だ動いちゃ駄目なのか?。
(f^_^;)こう言う時に動くと大抵は嫌な事が耳に入って来るんですよね(汗)。
(ノ_<。)だから自分の中の葛藤が凄いんです(泣)。

(⌒ー⌒)ニッ!未だ自分に人間っぽい所が残って居るんですね(笑)。