眠ぃZZzz。。..。

ポケモーさん。

メロン記念日さん コンサート2008冬&カウントダウンライブグッズを公開!。
( ̄ο ̄)ヨッ!と(笑)。

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演グッズを公開!!。
(屮⌒ο⌒)屮買えない♪ニシシ(笑)。

ファンクラブからのお知らせ。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。

℃-uteさん「FOREVER LOVE」が『メガデジ』エンディングテーマ決定!!。
( ̄ο ̄)そう言や℃-uteさんが出た時から録り続けて居るや(笑)。
(≧Д≦)ゞ村上愛さんが居る時のでっす♪。

年末特集ページ本日スタート!。
( ̄ο ̄)観やした♪。

プレゼントクイズ本日受付スタート!。
(≧Д≦)ゞやりましたよ〜〜ん♪。

ハロ☆デコ更新!。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さんのと清水佐紀さんのが在りました(笑)。

ハロー!プロジェクト初海外グループ アイスクリーム娘。(もう一つの読みが分からず書けません 汗)正式デビュー!。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
今井絵理子:12.27 elly ch『...& smile』第六回放送。
(屮゜Д゜)屮観れん!。

島袋寛子さん。
昨日の私達、、、(笑)。
(" ̄ー ̄")楽しそうだのぅ♪。

東京はお晴れです(笑)。
(⌒ー⌒)良かったです(笑)。

hitoeさん。
プレゼント。
(*^_^*)居ます。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。